歌はいいねぇ、リリンの文化の極みだよ

ancoro122012-06-27


ふんすっ!グラシャです( ̄▽ ̄)

今日は学校が終わってから何となく一人カラオケに行って来ました。4月の頭以来行ってなかったんだな。

歌ったのはお察しの通りアニソン、ゲーソンです( ̄▽ ̄)

(」・ω・)」うー!(/>ω<)/にゃー!

太陽曰く燃えよカオスや、君の知らない物語青い栞空色デイズなんかを歌って来ました。テンション高めの曲を多めに歌ったので明日声の調子が悪いかもしれませんw

テンションというか、歌っている時と学校にいる時の発生の仕方にギャップが生じるんでしょうな……w


帰りに向かいのゲーセンでたくあん殿のフィギュアをゲットしたのですが、こいつはどうしようかなぁ……バイクに入ったまんまです( ̄◇ ̄;)